Universal Entertainment 企業情報

English 製品情報サイト
お知らせ2020年07月30日

「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2020」中止のお知らせ

株式会社ユニバーサルエンターテインメント(本社:東京都江東区 代表取締役社長:富士本 淳)とサミー株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長 CEO:里見 治紀)は、2020年2月に開催の延期を発表しました「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2020」を新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の観点から、中止を決定いたしましたことをお知らせいたします。

2020年度中の開催を目指して検討を重ねて参りましたが、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大が続いている先行き不透明な状況下では、来場者および関係者の皆様の健康・安全面を最優先することが望ましいと判断せざるを得ず、中止することにいたしました。

なお、イベントで販売を予定しておりました、ユニバカ×サミフェス2020グッズやその他のグッズに関しましては、両社のECサイトにて9月より順次販売を予定しております。
あわせてイベントで配布を予定しておりましたノベルティ等も、購入特典としてご用意する予定です。

今後に関しましては、イベント公式サイト、イベント公式Twitter、および両社SNS等でお知らせいたします。
来場を予定されていた皆様、および関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。